2014年06月09日

早食いクーちゃん(=^・^=)オカワリ!

天気予報は外れるって解ってるのに、懲りずに信じてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
夕方から雨の予報だったので
部屋干しで殆ど乾いていた洗濯物を外へ出して会社へー(長音記号1)
段々雲行きが怪しくなり、11時40分頃からポツポツがく〜(落胆した顔)
昼、家に戻る頃にはザーザー降り雨
(;´д`)トホホでございます。
午後は少しだけど雷も鳴って、今も鳴ってます雷







DSCF5404.JPG

エンゼルトランペットがもう咲いてました。







DSCF5405.JPG

フードファイター@クーちゃん、食べるの早いですダッシュ(走り出すさま)
(ハーちゃんおねがいだからのこしてくだちゃいね)と、心の声







DSCF5406.JPG

2~3粒なら食べさせるけど、それ以上だったら取り上げます。
だって…







DSCF5396.JPG

更にデブちんになって差が広がっちゃうもんねあせあせ(飛び散る汗)
ハーちゃん、p(´∇`)q ファイトォ~♪


ニックネーム パルママ at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする