2014年06月07日

隙間が(・∀・)イイ!!

梅雨らしい梅雨ですね〜
たまにお日様出てくれると嬉しいんだけど、ずっと降ってるねふらふら
珍獣ズの散歩に着せる合羽も乾く暇がありましぇんバッド(下向き矢印)
今、新築してるお風呂場は乾燥機が付く予定だけど
現在のお風呂場には無いので、扇風機が活躍してます。







DSCF5391.JPG

近所に咲いてた合歓(ねむ)の木







DSCF5390.JPG

最近、リンはこの隙間に居る事が多いんだけど
私達に聞こえない遠雷でも聞こえて怖いのかな?







DSCF5389.JPG

「オレには聞こえないよ」
お爺ちゃん、耳が遠いからね(*'ー'*)ふふっ♪







DSCF5386.JPG

コタはこんな狭い隙間にあせあせ(飛び散る汗)
なんか、フェレットみたいわーい(嬉しい顔)







DSCF5330.JPG

クーちゃんはこんな所にヾ( ̄o ̄;)オイオイ
探しちゃったよぅたらーっ(汗)







DSCF5393.JPG

こちらのコーヒーを買うと、売り上げの一部を
わんにゃんを助ける為に使ってくれるそうです。







DSCF5392.JPG

試供品、貰いました手(チョキ)
プレゼントなんかに良いですね。
こうゆう企業さんが増えるといいのにな〜



この前まで真夏みたいだったのに、今日は肌寒いですね。
風邪などひきませんよう、気を付けましょうねかわいい


ニックネーム パルママ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする