2014年06月06日

( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

雨が大変な事になっております・・・(゜_゜i)
朝は大した事なかったので、チャリで行ったら
昼休みに家に帰る時、ビッショリあせあせ(飛び散る汗)
夕方の散歩時は更に雨脚が強くなってグッショリ(>_< )イヤ〜〜
そんな中でも珍獣ズはしっかりフンをしました\(^-^ )ヨシヨシ
前の道路、水が溜まらないといいけどな。







DSCF5303.JPG

「きょうはおそとがみられないでちゅね」
「つまんないでちゅ」

お外のにゃんこさん達、濡れない所があるといいね。







DSCF5366.JPG

ここ1ヶ月位、ご飯の食い付きが悪い珍獣ズ
カリカリの上に工夫して手作りを乗せてあげてるのに
「またこれか〜」って、感じで私を見上げるの( ̄‥ ̄)=3 フン

で、こんな白菜の茎の部分を喜んで食べる始末バッド(下向き矢印)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ〜〜ン







DSCF5367.JPG

食いしん坊なリンリンもご飯は進まないのに、野菜はペロリ
あんた達わんこは肉食なはずだけどな〜






あと2〜3ヵ月後に引っ越すので、色々な物を整理してる今日この頃
日曜日に本やレコードを売りに行こうと思ってるんだけど…
若い人はレコードなんて知らないよね?
まあ、お金になるとは思ってないけど、50枚位あるかな?






DSCF5354.JPG

高校生の頃、聞いてたんだけど(年がバレる顔(汗)
シングル盤だから2曲しか聴けないのに600円もしてたんだね〜
今のCDなら3000円で10曲以上聞けるよね。


明日も雨みたいですね。
憂鬱ですが、楽しい週末をHello




ニックネーム パルママ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする