2014年06月05日

すぐ寝る課!

仕事から帰る時は小雨だったけど、買物してたらザーザー降りにあせあせ(飛び散る汗)
夕方の散歩係は私なので、3人(珍獣ズと私)で合羽着て行きました。
帰って、バサバサバサ〜ってやられると水浸しですよね。

先週、暫くご無沙汰していた、14年前にパルを保護してくれたお家に
手紙を出したんです。
保護してくれたご主人は亡くなってしまったんですが
奥様はご健在で(88歳)沢山お話しました。
「パルはまだ生きてたのね〜」って、喜んでくれました。
今はにゃんこが1にゃんしか居ないけど
過去にはわんこやにゃんこを沢山保護したご家族です。
本当はわんこを飼いたいけど、足が弱って無理だって言ってました。
また機会が会ったら、遊びに行きたいと思いますかわいい

今日は天ぷらを作ったんだけど(天丼にした)
どうしてイカってあんなに跳ねるんでしょうねがく〜(落胆した顔)
皮をむいて良く水分を拭き取ったのに、バチバチ跳ねて
小指をヤケドして、水ぶくれになっちゃったよぅふらふら







DSCF5321.JPG

どうなってるんでしょうか?







DSCF5322.JPG

「こうなってるんでちゅよ!でへへ」







DSCF5373.JPG

お爺ちゃん、すぐ寝ちゃうんですよ〜
端っこで寝ればいいのに、踏まれちゃうぞあせあせ(飛び散る汗)

「リンも喉が渇いてるんでしゅから、コーちゃん早くぅ〜」
あちこちに水おいてあるでしょ!







DSCF5374.JPG

年を取ると、赤ちゃんに戻っちゃうんだね顔(笑)
でも、抜歯してから本当にイビキをかかなくなったな〜
やっぱり、歯のせいだったのかな?


大雨になりそうなので、皆様、お気を付けて下さいね。



ニックネーム パルママ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする