2014年06月01日

リンリン10歳になりました☆d(o⌒∇⌒o)bイエーイ★

梅雨入り前だって言うのに、酷暑が続いています。
皆さん、ヘロヘロになってませんか?
また暑さに慣れてないので、キツイですよね。
冷たい物の飲み過ぎ、食べ過ぎに注意しましょうね!
私は既にお腹を壊しました(;-_-) イテテ・・・



今日6月1日は私が決めたリンリンの誕生日ですバースデー
以前は6月30日にしてたんだけど
5獣全員1日生まれにしたんです。
解らなくなっちゃうので顔(汗)
3歳で我が家に来たのに、もう10歳
凄く凄く早いです。
沖縄で生まれ育ち3歳で福島へ移動し
最終的に埼玉へ来てくれたリンリン
ここまで来るのは長い長い距離だったけど
我が家がずっとのお家になって、とても嬉しいな黒ハート
これから何年一緒に居られるか解らないけど
今まで通り、ずっと側に居て可愛いお顔で癒して下さい。
年々、お祝いが質素になってしまって(m´・ω・`)m ゴメン…







DSCF5369.JPG

マグロ入りミモザご飯エサエサ







DSCF5370.JPG

パルちん、9本抜歯したけど、カリカリを食べてます。







DSCF5372.JPG

リンは少し残してしまいました。
でも、パルが残した何粒かはリンが食べたんですよ〜
隣の芝は青いらしいたらーっ(汗)







DSCF5376.JPG

デザートにカリカリラスクを作りました。
8枚切りの食パンを細く切って、120度のオーブンで30分焼き
左はオリーブオイルにきな粉を混ぜたのを塗り
右はオリーブオイルにすりゴマを塗り
また120度のオーブンで8分焼きました。
かなり硬くなっております。







DSCF5375.JPG

リンちゃん、こんなオヤツでごめんよ〜
しかも、1本しかあげなくて顔(イヒヒ)







DSCF5377.JPG

カリポリ食べてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ







DSCF5378.JPG

パルちんも同じ物が食べられるようになって良かったね手(チョキ)


リンリン、我が家の子になってくれてありがとうかわいい


ニックネーム パルママ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする