2014年05月30日

3色なり〜

今日も明け方、パルの徘徊が続いて寝不足夫婦です。わんばんこ手(パー)
ほぼ1日寝てるのに(たぶん)明け方になるとベッドから下りて
カチャカチャカチャカチャとフローリングをさ迷い歩き(苦笑)
そして、ハアハアハアハアダッシュ(走り出すさま)
ま、しょうがないですね(^-^;







DSCF5318.JPG

公園にこのお花が咲いてるんだけど、キバナコスモスなのか
外来種のオオキンケイギクか区別が付きましぇんバッド(下向き矢印)
オオキンケイギクなら駆除しなくてはいけないらしいですあせあせ(飛び散る汗)
植物も虫も魚も動物も外来種だらけですね┐( -"-)┌ヤレヤレ







DSCF5327.JPG

興味がある物が同じらしいです。
なに見てんの?







DSCF5326.JPG

「おしえてあげないでちゅ」
「わたちもでちゅ」
あんまり知りたくないけど、見えないんだよね〜







DSCF5304.JPG

玄関でにゃん等(ら)が見てるのは、アリさんでした。
誰かがジュースでもこぼしたのかな?







DSCF5311.JPG

大分、抜け毛が減って来ました。
3色ダンゴを作るのにはまっております手(チョキ)
クーとハーだと思ってる方、居るかな〜?
正式名称はくるみとはなですので、そこんとこヨロシクです顔(笑)



ニックネーム パルママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする