2014年05月28日

同時にシッコ出ました!

今日は今年一番の暑さだったそうであせあせ(飛び散る汗)
明日はもう少し上がりそうε-(´o`;
今からこれで先が思いやられるぅ〜
夕方、パルちんはずっとハァハァしてたので
早くもネックーラーを装着しました(`・ω・´)シャキーン


我が家はにゃんこのおトイレが2つです。
コタが1つを使い、クー&ハーはケージの中で一緒に使います。
でも、本を読んだら、にゃんこの数+1らしいです。
だから、我が家は4ヶ必要な訳です顔(汗)
そんなにあったら、洗うの大変だしぃバッド(下向き矢印)







DSCF5284.JPG

コタのトイレが邪魔で、ケージの上に置いたら
2人一緒にもよおしたのか、上下で同時シッコ中ダッシュ(走り出すさま)
下がクーなんだけど、いつもこうやってトイレの淵をカシカシやるの。
砂で被せればいいのに、これじゃ意味ないじゃ〜ん(ノ_-;)ハア…







DSCF5233.JPG

コタの尻尾の先、丸くて可愛いでしょ?







DSCF5234.JPG

背中は見事に猫背です!当たり前〜〜顔(イヒヒ)







DSCF5317.JPG

メディファスのキャンペーンに応募しました。
先着順で送られて来ますよ〜
我が家はいつもにゃんズドライを2種類混ぜてるんだけど
これも混ぜてみたら、みんな食べました。
にゃんこは好き嫌いがあるので、買って食べないと勿体無いので
こうゆう企画があると助かります。


今日も明け方からパルがベッドから下りて
カチャカチャ歩き回ってじぇんじぇん眠れませんでした(TдT)
更に、少し動くとリンが爪で顔を引っかくしね。起きろって顔(なに〜)
だから、ねむ〜〜いヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


ニックネーム パルママ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする