2014年05月26日

怒ってる??

3時のお茶を皆に出して席に着いたら
ブーンブーンと着信のバイブ音が(。・_・)ンッ?
知らない番号だとスルーする事が多いんだけど
今日は出て見たら「こちら○○交番の○○です!」
(゜〇゜;)なぬ?????
用件を聞くまでの数秒の間
ヲサーンが配達途中で事故か?
息子がなんかやらかしたか?

そして、「○○さん(ヲサーン父の名前)のご家族の方ですか?」
またまた用件を聞くまで
お父さん、事故?倒れた?
しかし、「財布を落とされたようなんですが…」
な〜んだ、( ´o`)ホッ
お父さん、相当焦ったらしいけど、見つかった事を言うと安心してました。
その交番も解らないし、チャリでは遠いので、一緒に行く事に…
ヲサーンに、珍獣ズの散歩とお父さんの交番の付き添い、どっちがいい?
って、聞いたら「散歩!」と、即答ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「だって、色んな意味でめんどくせ〜んだもん」と、来たもんだ!

お父さんは、何かあったらここへ電話して下さい。と
私の名前と携帯の番号を書いてるんです。
「今まで生きて来て一番嬉しかったかもな」って、言ってました。
拾って交番に届けて下さった方は謝礼を拒否していたと言うので
何も出来ませんが、この場を借りて(見てる訳ないけど)
ありがとうございました。
5万円近く入っていたのに、世の中、捨てたもんじゃありませんね。







DSCF5262.JPG

昼間は晴れて風も強かったので、洗濯物がバッチリ乾きました手(チョキ)
今は雨が降ってますね小雨
クーちゃんの尻尾はヘンテコリンに巻いてます(゚Д゚;ヒャーーッ!







DSCF5257.JPG

イカ耳になって、コタ怒ってる??







DSCF5256.JPG

リンが文句を言ってるので、コタも応戦猫(怒)
にゃんこの方が怖いんだよ。
リンリン、気を付けなはれや(`・ω・´)シャキーン







DSCF5302.JPG

何色のユリが好きですか?
私は黄色が好きです。
ピンクちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m



ニックネーム パルママ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする