2014年05月22日

雷ゴロゴロ(>_< )

雨上がりで空気が澄んでましたね。
風もあって、洗濯物が良く乾きました。







DSCF5278.JPG

私の好きなカルミアが咲いてましたるんるん







DSCF5279.JPG

蕾も可愛いでしょ?





夕方6時過ぎから雷がゴロゴロ雷
暫くすると雨がザーザー雨







DSCF5281.JPG

雷が怖いリンは、こんな耳になっちゃうんです犬(泣)
ちょっと、ホワイトシェパードみたいだよね顔(笑)
えっ?全然違う?
だよね〜顔(イヒヒ)







DSCF5282.JPG

大好きな大根(生)も食べられないくらいキョドってましたあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5255.JPG

「かみなりなんてこわくないでちゅ」
「でちょよね〜」

最近、ここに上れるようになったクーハー
会社へ行く時にケージに入れようとすると、ここへ逃げるんですよ〜
段々、頭を使えるようになりましたかわいい
可愛い奴らめ顔(メロメロ)



ニックネーム パルママ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする