2014年05月21日

年を取った証拠(^-^;

4月から入社、入学された方々、慣れて来た所でしょうか?
慣れたと思ったらGWがあったりして、疲れてないですか?
若いから大丈夫ですよね?
年を取ったからこそ解る、若いって素晴らしいって事が手(パー)







DSCF5280.JPG

夕べの光景
我が家の若者@3にゃんズ猫(笑)猫(笑)猫(笑)
この後、雨が降って来て、深夜にはザーザー降り雨

年を取るとね、雨の音や風の音で目が覚めちゃうんですよ( ´△`)アウ

更に、今日の明け方にはリンがベッドから降りて…
暫くしてベッドに乗りたいのに上れないらしく
ベッドの淵をカチャカチャ引っかく音で眠れずバッド(下向き矢印)
少しして上れたと思ったら、今度はパルが下に下りて
部屋中を爪の音をさせながら、歩き回る始末((+_+;)
眠れないんですけど〜〜
徘徊でしょうか?
頼むから大人しく寝ててくり〜〜







DSCF5236.JPG

「おみずがいっぱいおちてくるニャン」
それは雨って言うの。
コタはお水が嫌いでしょ?
お外のにゃんこさんは一杯濡れちゃうんだよ。







DSCF5235.JPG

「ハーはおみずがきらいじゃないでちゅよ」
そうだね。うちに来たばかりの頃、お風呂に落ちて泳いだもんね(^^;
ついでにクーちゃんもね。
猫かきなんて初めて見たよ( ゚Д゚)ヒョエー







DSCF5277.JPG

今日のお花もゼラニウムですかわいい


明日は洗濯一杯出来そうですね晴れ


ニックネーム パルママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする