2014年05月20日

凄いよね〜

今日は26度くらいだったけど、かなり暑かったです。
少し湿度も高かったせいかな?
でも、真夏になったら、あと10度は高くなるよね(~д~*)


そんな季節ですから…







DSCF5258.JPG

そりゃ〜もう、毛だらけです顔(汗)
せっせと掃除機を掛けてもすぐこの有様あせあせ(飛び散る汗)
掃除機のゴミパック、2日で一杯になります( ´△`)アァ-
皆さんのお宅も凄いですか?

毎日ブラッシングをしてあげればいいんだけどバッド(下向き矢印)
パルリンはもちろん、にゃんこの部では虎太郎が一番抜けるの猫(笑)まぁね。







DSCF5268.JPG

パルちん、背中の毛は薄くなっちゃったんだけど
顔毛が凄いでしょ?
ライオンみたい(⌒▽⌒;)







DSCF5264.JPG

リンリン、大好きなゆず君に超久しぶりに会いました黒ハート
「どうして会いに来てくれないんでしゅか?」
「今度はリードを噛み切って行くよ」
それはダメだろヾ( ̄o ̄;)オイオイ







DSCF5267.JPG

ゼラニウムの赤と白るんるん







DSCF5265.JPG

ピンクかわいいかわいい
ゼラニウムって、ハーブの仲間なんですよ。
だから、虫が付き難いんです。


明日は雨で気温が大分下がるみたいなので、気を付けて下さいね黒ハート



ニックネーム パルママ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする