2014年05月16日

パルちんの変化(^^)

今週のお仕事が終わりましたy(^ー^)yピース!

夕方、パルの術後1週間の診察に行って来ました。
先生が口の中を見たいんだけど、パルが口を開ける訳もなくバッド(下向き矢印)
隙間から見てたけど、順調みたい。
あと、1週間は柔いご飯だそうです。
抗生剤と痛み止めが、今日から抗生剤だけになりました。

パルちん、寝るとイビキをかいてたんだけど
抜歯(9本でした)してから、静かに寝ています。
気管の変形のせいかと思ってたけど、歯のせいだったのかな?
先生も、歯を治療してイビキをかかなくなった子は多いって…
前はシャクレてて口がちゃんと閉じなかったしね。







DSCF5232.JPG

「おかーちゃん、またオレの悪口言ってんだろ?」
言ってないよ。言ってるのはおとーちゃんでしょ?
パルの事「ボケ老人」とか「歯無し」とか!酷いよねパンチ

パル、前よりハイテンションにもなったんですよ〜
会社から帰ると、あまり迎えてくれなくなってたのに
最近は、スクッと起きて来て、尻尾ブンブン犬(笑)
散歩行く?って、言うと、まるでタップダンスみたいに
チャカチャカ爪を鳴らしてテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
心配もしたし、パルに痛い思いもさせちゃったけど
少しでも楽になれたなら、おかーちゃんは嬉しいな顔(笑)







DSCF5251.JPG

「オレ、ご飯より散歩が好きなんだるんるん

舌が出っ放しになるかも?って、言われたけど大丈夫でした(´▽`)ホッ







DSCF5254.JPG

ユリの季節ですねかわいい

西武ユリ園キレイですよ〜手(チョキ)
でも、ユリは香りが強いから苦手な方はダメかもです!

皆様、良い週末を黒ハート




ニックネーム パルママ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする