2014年05月12日

でらんないでちゅ(=;ェ;=) シクシク

凄く風が強いですね(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
今もビュ〜ビュ〜唸ってますよ!

工務店の社長から「玄関ドアをどれにするか決めて下さい」
と言われてるんだけど、難しいですね。
外壁の色との兼合いもあるし…
玄関ドアや外壁のカタログも貰ってるけど
ミッキーちゃんの外壁なんてあるんですよ〜
でも、値段が標準的な物の3倍近くするのがく〜(落胆した顔)
まあ、そんなのにはしないけどね。
近所の会社の犬好きのおじさんは
ステンレスでわんこのポストを作ったの。
私も作って貰おうかな〜




朝、会社へ行く時、クー&ハーをケージに入れるんだけど
入れられるのが解ってるので、逃げたり隠れたりo(=・ェ・=o)=3=3=3=3
リンは家に来た頃、やはり留守番時はケージに入れたけど(今はフリー)
私が仕度をすると、自分から入ってくれたの。
やっぱり、わんこの方が躾易いよね。
今朝もクーがカゴに隠れたので(全然隠れてないけどね)







DSCF5020.JPG

カゴごと入れたら、中で倒れたらしく
昼休みに戻ったらこうなってたあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5021.JPG

「よこ、しつれいしまちゅね」







DSCF5022.JPG

「おさきで〜ちゅ」
「…」







DSCF5023.JPG

「でらんないでちゅ、たちゅけて〜(=;ェ;=) シクシク」







DSCF5058.JPG

その後、優しいおかーちゃん(おいっ!)に助けられ
3階に落ち着いたクーちゃんでした猫(笑)
「おくじょうのがきもちいいニャン!クーにはのぼれないニャン?」







DSCF5183.JPG

鮮やかなバラが咲きましたかわいいかわいい
実は、私がヲサーンにバラの横の木を切って、って頼んだんだけど
このバラの木も元から切ってしまって顔(汗)
でも、春からグングン伸びて、お花も沢山咲いたの。
お隣の奥さんから頂いたバラなので、また咲いてくれて良かった〜るんるん
頂いた物って、神経使いますよね?
枯らしたら申し訳ないもん。


ニックネーム パルママ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする