2014年05月10日

やっと…( ´o`)ホッ

朝からずっと強い風が吹いてましたね。
一夜明けて、パルちんは痛み止めの薬を飲ませてはいるけど
痛そうな素振りをしていないのでホッとしています。
流動食を作るのが大変なので、明日からはミルサーを使おうかな〜







DSCF5196.JPG

パルちん、歯、見せてよ(▼∀▼)ニヤッ







DSCF5197.JPG

「見世物じゃないんだぜ、デヘヘ」
わお!無いね〜







DSCF5198.JPG

「ジジイ、降臨で〜しゅv(≧∇≦)v」







DSCF5199.JPG

「笑える〜犬(笑)
リンリンもすぐババアになるからご心配なく手(パー)







DSCF5083.JPG

公園の梨の木、少し前はお花だったのに、もう実が生ってました!







DSCF5178.JPG

風が強いから、お水たっぷりあげてもすぐ土が乾いちゃうね。







DSCF5177.JPG

バラは虫が付きやすくて困ります顔(汗)




午後から上棟式の準備で、予約してあったお弁当やオードブル
お赤飯等を取りに行きました。
初めての経験なので、解らない事だらけで…(*´Д`)ハァハァ







DSCF5204.JPG

工務店の会長、社長はじめ、棟梁や関係協力会社の方々13名参加







DSCF5205.JPG

高い所が苦手のヲサーンだけど、2階へ上がり
会長、社長と共に、お神酒、米、塩を撒いて清めました。
すご〜〜く、怖かったらしいです(*'ー'*)ふふっ♪
この後、おもてなしをして、ご祝儀、お土産を渡しました。
昨日のパルちんの病院代に続き、またもや散財(泣)

そして、ぬあんと!こんな日にヲサーン父が体調を崩し
わざわざ千葉から来てくれたヲサーン兄ご夫婦が
病院へ連れて行ってくれました。
総合病院への紹介状を貰ったと言うので、心配してます。







DSCF5209.JPG

お土産の中にこのお菓子を入れたんです。
ヲサーン兄がF橋なので、買って来てもらったの手(チョキ)
笑ってくれるといいな〜







DSCF5170.JPG

今日は次男が来て、獣達の面倒を見てくれました。
どうもありがとう!助かったよm( __ __ )m



ニックネーム パルママ at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする