2014年05月06日

寒いんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

土日は夏日だったのに、今日は肌寒かったですね。
昨日、衣替えしたのにさっバッド(下向き矢印)

今日も地植えのクリスマスローズとフリージアを
植木鉢に植え替えました。
クリスマスローズは株が大きくなって根も蔓延ってるので
引き抜くのが大変でした!
シャベルで根を大分切ってしまったので…大丈夫かな?
後少し、植え替えなければ手(グー)
でも、引越し先は今より狭いから全部植えられるか、心配



今日で連休は最後なので、珍獣ズを連れて少し遠い公園へ
行く途中、ヲサーン父の様子を見て目OK!
公園の前にある美味しいパン屋さんでランチを調達手(チョキ)
んがっ、あまりの風の冷たさに外で食べるのを断念
帰ってから食べる事に(´・ω・`)ショボーン







DSCF5161.JPG

だだっ広いので、余計寒いです・・・(>o<)ヒックシッ!!







DSCF5164.JPG

「オレは丁度いいよ!」
パルは毛深いもんね顔(チラッ)







DSCF5165.JPG

「やっぱり、怖いでしゅ」







DSCF5166.JPG

ウォーキングのご夫婦が沢山歩いてました。
体を動かす遊具も色々揃ってたけど…
冷たそうで触りたくなかった顔(ペロッ)







DSCF5169.JPG

「あんまり面白くないでしゅ」
だ、そうなので、早々と帰宅家
楽しい所に連れてってあげられなくて、ごめんよ〜〜



帰ると…







DSCF5087.JPG

小僧の左後ろにあるポールスタンドが倒してあって
私のGジャンが食われてましたがく〜(落胆した顔)
どうやって倒したんだよっダッシュ(走り出すさま)







DSCF5171.JPG

ブン太家より珍獣達にステキなプレゼントが送られて来ました手(チョキ)







DSCF5172.JPG

「ブンブンのニオイで〜しゅ( ̄∞ ̄)クンクン」
皆で少しずつ食べようね。
GW最後に嬉しいプレゼントが届いて良かったね黒ハート
どうもありがとうございましたm( __ __ )m


ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする