2014年05月05日

遊んで貰ったよ♪o(^0^o)♪

今日は衣替えをしました。
毎年、着ないのに捨てられなくて溜まる一方だったけど
今年は引越しを控えているので、思い切って(それ程でもないたらーっ(汗)
さよならしました。
古くなった夏掛けも2枚処分。
でも、全然減った気がしなひ顔(汗)
これ位で腰が痛くなったよぅ(;´д`)情けない…







DSCF5137.JPG

ブラックベリーのお花が咲いて来ました。







DSCF5138.JPG

その下にはこのお花。
名前は解らないけど、年々増えてる気がする〜るんるん







DSCF5140.JPG

撮るのが遅くて枯れかかってるけど、このお花もドンドン増えてます。







DSCF5134.JPG

姉の孫@Sちゃんが来て、一緒にお散歩です四葉







DSCF5135.JPG

「ゲン太君、久しぶりでゅね〜、もう逃げちゃダメでしゅよ」
ゲン太君、逃亡歴ありあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5151.JPG

Sちゃんが撮ってくれたの。私より上手だわ〜Good







DSCF5156.JPG

ケージに閉じ込められてる訳じゃないですよ。







DSCF5154.JPG

コタが居る屋上に上れないからケージの3階で待機してるの顔(笑)







DSCF5158.JPG

「ハーもあそびたいでちゅ」







DSCF5159.JPG

「だったら、ここにくればいいニャン」
そうゆうコタだって、Sちゃんを警戒して屋上に居るんじゃん!
でも、オモチャを向けられると、体が動いちゃうんだよね顔(イヒヒ)

Sちゃん、ありがと黒ハートまた来てねHello


ニックネーム パルママ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする