2014年05月02日

(・ ・。)まだかな♪

5月に入ったと思ったら、やっぱり、蚊が出た(δ´ω`)カユイ
夕べ、ベッドに入るや否や、プ〜〜ンと顔の辺りにあせあせ(飛び散る汗)
あの音、頭に来ますね!
早速、蚊取器スイッチオン
あっ、今日、食べさそうと思ってたフィラリアの薬(チュアブルタイプ)
忘れちゃったよぅ







DSCF4980.JPG

まだかな♪(・ ・。)まだかな♪
朝、ヲサーンがトイレに入ると、必ずお座りして待ってるはなちん
私が入っても待っててくれないのよ(´・ω・`)
出て来た時のヲサーンはもちろんメロメロ顔(メロメロ)







DSCF5005.JPG

アイリスかな?







DSCF5030.JPG

ネギ坊主(^ー^* )フフ♪







DSCF5032.JPG

クレマチス







DSCF5033.JPG

「ねえねえ、こっち向いてよ」







DSCF5034.JPG

「下半身ばっかり嗅がないでくれる(▼ヘ▼#)」
ぽにょちゃん、初めて会った時、仔犬だったのに
もう6歳だって!
パルも年を取るはずだ〜







DSCF5091.JPG

リンリン、遂にソファから下りましたε-(´o`;A アチィ
いつ見ても、ドラム缶体型たらーっ(汗)


GW後半とか言ってるけど、我が家は明日からって感じ。
良いお天気みたいなので、皆様、楽しい休日をお過ごし下さいね。



ニックネーム パルママ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする