2014年05月25日

嬉しい顔U^ェ^U ワン!

遠雷でも聞こえるんでしょうか?
リンリンがキョドっております。尻尾を下げてバッド(下向き矢印)
犬語が解れば聞いてあげられるんだけどね。
5獣の中で一番強気なのに、やっぱり女の子、怖がりさんです犬(泣)


消費税も上がり、今まで以上に家計に気を付けるおばちゃんです顔(汗)
特に、今、家を新築中と言う事で、お金を大事に使わねばなりません。
家のお金だけじゃなく、保証料、火災保険、司法書士さんへの支払い等々
良く、チラシに頭金0円、月々7万円で家が買える。なんて書いてあるけど
真に受けちゃダメですよ〜
他に諸々、凄くお金が掛かかってビックリします( ゚Д゚)ヒョエー

ドラッグストアのチラシを見て
土曜日は○○、日曜日は●●で買う物をメモしておいたんです。
で、昨日、土曜日に○○へ行って、いざメモを見たら、●●のメモふらふら
いつも、ボケてるけど、昨日は1日中、ボケまくりました顔(なに〜)






DSCF5295.JPG

パルちん、これでも喜んでる顔だよ黒ハート
散歩行く?って、言うと、こんな顔します犬(笑)
耳が無いし、顔デカイしあせあせ(飛び散る汗)







DSCF5294.JPG

「オレ、嬉しい〜〜!散歩、行く行く〜」
歯が無いのはご愛嬌グッド(上向き矢印)







DSCF5296.JPG

リンリンも嬉しくて暴れて吠えてダッシュ(走り出すさま)
既に(;゚∀゚)=3ハァハァ







DSCF5237.JPG

「うえにいればあんしんだニャン」
「リンねいちゃんがぶつかるとおおけがしまちゅからね」







DSCF5297.JPG

新芽が赤くてキレイなレッドロビン紅葉







DSCF5298.JPG

タイサンボクの大きなお花でするんるん


早いもので今月もあと1週間ですね。
今週も頑張りましょう手(グー)




ニックネーム パルママ at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

にゃんこにはρ( ̄∇ ̄o) コレ

今日は朝からヲサーンは健康診断へ行きました病院
酒の飲み過ぎで肝臓が悪くなってないといいけど顔(汗)
でも、お酒を飲まない人の方が肝臓がおかしいんでしょ?
だって、お酒の毒素を消せないんだもんね。
私はアルコールアレルギーなので、一口飲んでも心臓がドキドキ
二口飲んだら、頭ガンガン、頸動脈もドクドク
そして、最後は逆噴射…(T┰T )
最近はアルコールフリーの消毒薬があるけど
昔は良く消毒でかぶれたり湿疹が出来たりしましたたらーっ(汗)
不便な体です( ´△`)アァ-





皆の抜け毛が酷いので、掃除の前にブラッシングをしました。
我が家には色々な種類のブラッシンググッズがあるけど…







DSCF5293.JPG

にゃんこに限っては、このシリコン(かな?)製のが一番(・∀・)イイ!!







DSCF5292.JPG

コタもこれならやらせてくれます。
ファーミでやるとちょっと痛いのか、怒って噛むんだよ〜
それに、これ、座布団やクッションに付いたのも良く取れます手(チョキ)







DSCF5238.JPG

「オレはいいからね(´・д・`)ヤダ」
パルの毛はこんなんじゃ取れないよぅあせあせ(飛び散る汗)
いつもPC台の足を枕に寝てるけど痛くないの?
もう感覚も鈍いんでしょ顔(イヒヒ)







DSCF5299.JPG

もう、アジサイが咲いてましたw( ̄o ̄)w オオー!
梅雨も近いって事ですねバッド(下向き矢印)



ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

お友達(=^・^=)

25日支給のお給料だけど、土日が入るから今日頂きました手(チョキ)
ここ10年くらい昇給してないけど、しょうがないね〜
今日は会社でスイカをご馳走になりました。
私が子供の頃はこんな時期にスイカなんて無かったよぅたらーっ(汗)
私は大のスイカ好きだったので、誕生日になると買って貰ってました。
誕生日は7月7日だけど、昔はそれでもスイカは出始めでした。
母が大きなスイカを買ってくれてたので、母を思い出すなぁ顔(泣)



外を見ていたコタが変な声を出すので、見てみたら…







DSCF5286.JPG

たぶん、近所で飼われてる子だと思います。
ここら辺は飼ってても外へ出すお家が殆どです。







DSCF5285.JPG

ハーちゃんも興味津々目
クーちゃんはあまり興味が無さそうでした。
このにゃんこじゃないけど、近所で飼われてるにゃんこが事故に遭いました。
玄関ドアに小さな出入り口があって、自由に出入りしてたんだけど
この前、大怪我をして帰って来て、血だらけだったそうです。
で、骨盤が複雑骨折してて、獣医さんにダメかも?って言われたけど
手術して奇跡的に治り元気になりました。
最初の頃はリードで散歩させてたけど
昨日、普通に1人で歩いてました。ダメじゃんね。







DSCF5287.JPG

今日もパルちん、通院でした。
後、数日は柔ご飯だって〜




明日、明後日はまた暑いみたいですね。
良い週末を…LOVE★⌒ヾ(^-'*)


ニックネーム パルママ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする