2014年04月28日

こんな格好はどうよ?

GW真っ只中ですが、皆さんはお出掛けかな?
それともお仕事かな?
私もヲサーンも暦通りなので、今日仕事で明日は休み手(チョキ)
今年は3日、4日の祭日が土日に被ったので損しちゃいましたねバッド(下向き矢印)
どこも混んでるんだろうな〜
秩父の羊山の芝桜、交通情報でずっと渋滞してるって言ってました。







DSCF4982.JPG

金魚草







DSCF4999.JPG

ビオラ







DSCF5003.JPG

金のなる木







DSCF4922.JPG

クーちゃん、こんな格好をしてオモチャ漁り目
要らないオモチャは下に落として、欲しい物を探すんですよ。
因みに好きなオモチャは針金系と玉系

そして、クーちゃんの究極に変な格好は…







DSCF4932.JPG

これで〜すあせあせ(飛び散る汗)
いつも、このウンチングポーズ(^^;
枠に3本のあんよを乗せてするの。
不安定じゃないのかな?
そして、砂も被せないで、この枠をカリカリするんですよ〜
誰に教わったんじゃダッシュ(走り出すさま)







DSCF4838.JPG

コタは今年5才になるのに、毛布をチュッチュ吸ってるしね顔(汗)

にゃんこにもそれぞれクセがあるんだね顔(笑)


今日はこれからヲサーンの髪をカットします!
ってか、バリカンでウィ〜ンって散髪しますよ手(グー)
最近は薄毛になって来たので、刈り易くなったのはここだけの話顔(イヒヒ)


ニックネーム パルママ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする