2014年04月27日

わんこは暑いね〜

昨日は午前中にパルリンの通院。
そして、午後からは大昔のOL時代の諸先輩方とランチをして来ました。
今回は男性陣もいらして、うん十年振りに会った方も居ました。
その方は私を見るなり「大きくなったな〜」だって!
私は高卒で就職し、たった2年半で退職したので
まだ幼かったイメージがあったのかな?
でも、覚えていてくれて嬉しかった顔(笑)
午前中、パルリンの事で少し気持ちが落ち込んでいたけど
関西弁の面白い男性が居て、元気が出ました。







DSCF5049.JPG

この禿げた大先輩は78歳の方で
ズーラシアでボランティアをしてるそうですClap







DSCF5050.JPG

場所は蔵前のシエロイリオと言うイタリアンのお店で
目の前には隅田川が流れています。
3階がとても広く開放感があるんですが禁煙席のみで
今回、タバコを吸う男性が居たので、2階席でした。







DSCF5053.JPG

キレイな観光船(?)が沢山通りました。







DSCF5054.JPG

お上りなので、スカイツリーを見ると撮りたくなります。







DSCF5055.JPG

歩道にはお花が沢山植えてあって、キレイに整備されています。







DSCF5056.JPG

桜が咲く頃は眺めが良いんでしょうね桜
凄く混むらしいけど…






今日は結構暑くなりましたね晴れ
ヲサーンが「皆で散歩に行こうか?」って、事でダッシュ(走り出すさま)






DSCF5059.JPG

パルちん、若い頃は引っ張りクセがあって、大変だったけど
今は一生懸命、後を追いかけます(;´д`)ノ マッテェェェ







DSCF5060.JPG

リンはすぐケンちゃんの所へ寄りますヽ(^▽^@)ノ やぁ
ケンちゃん、木陰で寝てたのに、ごめんね〜
それにしても、広いお庭だ顔(汗)







DSCF5062.JPG

わんこにとっては、この程度でも暑いよね?







DSCF5063.JPG

パルちんもお疲れ様でした黒ハート
こんな可愛い顔を見ると…
あぁ、こんなに普通にしてるのに、全麻してもしもの事があったら?
なんて、ネガティブに考えて涙が出てしまいました。
パルちん、頑張ってくれるよね?


ニックネーム パルママ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする