2014年04月25日

新緑なう(*'0'*)

デスクで細かい字ばかり見てると、ピントフリーズになるので
たまに外へ出ると、眩しい〜晴れ
特に今日は良く晴れて、明るくてグッド(上向き矢印)
お花見でも行きたくなっちゃうるんるん
丁度、新一年生が帰る所で、可愛い姿に目を細めてると
今のランドセルがとてもカラフルなのに驚きました。
ピンクやブルー、柄が付いてるものあって…
昔は男子は黒、女子は赤って決まってたもん。
今は、黒でもステッチが赤だったりして、お洒落ですGood







DSCF4992.JPG

お花も良いけど、新緑も美しいです四葉
イチョウの葉っぱ、大分大きくなりました。







DSCF4981.JPG

可愛いお花を見つけたよ目







DSCF4984.JPG

藤の花@白バージョン







DSCF4946.JPG

暑くもなく、寒くもない今日この頃。
すぐ眠くなります(´ρヾ) ネムネムゥー







DSCF4963.JPG

反対側には寝顔NGのコタ(´ぅω・`)ネムイ







DSCF4962.JPG

眠くなるのも一緒なのだ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お爺さん、また画像無かった顔(汗)


ニックネーム パルママ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする