2014年04月23日

シニアだけど…

パル家がここに引っ越して来てから15年。
翌年、パルが我が家にやって来ました犬(笑)
その頃、近所に居た先輩わんこはみんな虹の橋を渡ってしまいました。
パルより年上の子は、ここら辺では誰も居ませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日、コロちゃん(♀ミックス)ちの前を通ったら
ママさんが「うちのは亡くなってしまったの」
つい最近までお散歩してるのを見かけていたのに…
コロちゃんは女子だから、パルは大好きだったけど
リンとは犬猿の仲でした顔(汗)
会う度、お互いに吠えあって…
なので、リンが来てからパルはコロちゃんに近づけなかったのでした。
コロちゃんはまだ11歳。
腎臓と心臓が悪かったみたいだけど、眠ったまま亡くなったそうです。
コロちゃん、安らかにぴかぴか(新しい)今までありがとう。







DSCF4953.JPG

リンの好きなケンちゃんは13歳
シニアだけど、まだまだ元気猫(足)
パルが子供の頃は良く遊んだけど、大人になったら
男同士だからか、仲が悪くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ケンちゃん、パルちんと競争して長生きしようねるんるん







DSCF4937.JPG

チューリップを沢山撮ったよカメラ







DSCF4938.JPG








DSCF4983.JPG

やっぱり、チューリップは可愛いね顔(メロメロ)







DSCF4959.JPG








DSCF5007.JPG

モコちゃん(享年19歳)ちの前を通って、ママさんに会おうもんなら
リンがオヤツ狙いで動かなくなります( ´△`)アァ-
モコちゃんの月命日に買うオヤツを、ママさんがくれるからたらーっ(汗)







DSCF5008.JPG

心ここにあらず、で、ワクワクしながら待ってます(/ω\) ハジカシー







DSCF5006.JPG

パルが病気をした事をご存知なので
娘さんが「治って良かったね〜」と、撫でてくれました。
パルちん、良かったね!
お孫さんまで女の子なので、パルちん、大喜びでした犬(笑)
もっと長生きしないとね!

皆さんの子供達も元気で長生きしますようにハートたち(複数ハート)


ニックネーム パルママ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする