2014年04月22日

鎮座(ミ´ω`ミ)

雨上がりの晴天が気持ち良かったですね晴れ
湿度も適度にあって、気温も丁度良いし手(チョキ)
でも、またすぐに梅雨入りしちゃうんだろうね。


融資の事で、朝から会社に銀行の人が来て
昼休みは家に来て、ヲサーンが何枚も署名したり…
午後からも再び来て、色々書いたり捺印したり…
一体、どれだけ書類を揃えたり、書いたりしたら済むのか?
印鑑証明や住民票だって、もう5通ずつ貰っても
また、必要なんだって!
(何度か分けて借りる繋ぎ融資だからだって)
簡単にはお金を貸してくれないよね。
今の家の融資の時はもっと簡単だったような気がしたけどな〜







DSCF4934.JPG

スイセン







DSCF4935.JPG

芝桜







DSCF4939.JPG

これも芝桜
午後から雲って、次第に雨が降って来て雨







DSCF5014.JPG

リンリンのトサカも濡れたらーっ(汗)







DSCF5015.JPG

パルちんの毛も色んな所が縮れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)







DSCF4880.JPG

この前、あんちゃんが来て、リンリンは付きっ切りUo-ェ-oU ポッ♪







DSCF4881.JPG

「撫でてくだしゃい」って、お手手をチョンチョン猫(足)
甘え上手なお嬢でするんるん







DSCF4882.JPG

暫くすると、コタがあんちゃんの上に鎮座 (=^. .^=)
若者は漏れなくスマホ弄り┐(´д`)┌ヤレヤレ







DSCF5009.JPG

リラックマおとーちゃんの上も良く乗ってるもんね。
人肌が気持ち良いのかな?







DSCF5010.JPG

一時期、少しくびれてたのに、またドラム缶体型になったリンリン顔(汗)
早速、アマ○ンで低脂肪のドライを注文しました。
女の子って太り易いですよね?



ニックネーム パルママ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする