2014年04月20日

くっ付き獣(~д~*)

次男が家を出る時、掃除をしなかったから(`□´)コラッ!
目を覆いたく成る程、窓とか汚くて…
でも、この家を売らなきゃいけないので
少しでもキレイにしようと頑張って掃除しました。
私の好みで窓のサンを白にしたので、カビが目立つ目立つがく〜(落胆した顔)
カビ取りハイターでも落ちなひあせあせ(飛び散る汗)
猫の手を借りたい程、忙しいけど…







DSCF4862.JPG

彼らも忙しいらしい(・◇・;) ドウシタノ?







DSCF4864.JPG

ちっこい虫を見つけたらしい\(-.-メ) ォィォィ







DSCF4863.JPG

「こっちニャン!」
「(・o・ ))(( ・o・) ドコ?」

彼らにとっては大事な事らしい顔(汗)







DSCF4993.JPG

ここからは昨日の画像です。
パルちん、ちょびっと男前に写ってるでしょ?
顔毛が伸び過ぎだけどね顔(笑)
実はこれ、望遠で撮ってるの。
パルはすぐ止まっちゃうから、置き去りにすると
「あれ?どこ行ったの?」って、「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
目が殆ど見えないから不安そうなの。







DSCF4995.JPG

(o゜◇゜)ゝォオイイイィィ!!見えてるか〜い?
そんなパルちん、目の上に何かくっ付いてるよわーい(嬉しい顔)







DSCF4996.JPG

リンリンも目元と口元にくっ付き虫がっあせあせ(飛び散る汗)







DSCF4997.JPG

公園はツツジが見頃を迎えていましたかわいい







DSCF4998.JPG

何も世話をして貰わないのに、毎年咲いて偉いね!







DSCF5001.JPG

ハナミズキも満開〜〜







DSCF5002.JPG

昨日はこんなのを食べちゃいました(+。+)あちゃ-
糖質を控えようと思っても食べちゃうおばちゃんなのたらーっ(汗)


ニックネーム パルママ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする