2014年04月13日

あっちゅう間Σ(・o・;) アッ

今日は珍獣ズにとっての一大イベント@狂犬病の予防注射日でした。
唯一、日曜日実施なので、去年は炎天下で1時間以上待たされたっけあせあせ(飛び散る汗)
なので、今年はヲサーンが早めに並んでくれて
私は後から珍獣ズと行く手筈になっていました。
9時半からなのに、9時10分位から始めてくれたようで
ヲサーンから「早く来い!」との電話がっ!
すっかり眠ってたパルは中々起きずヾ(・o・*)オィーーーーーッ!!
お尻を叩いて促し、3人で早足で行きました(歩いても10分位)
もう少しで順番だったので、あっちゅう間に終了犬(泣)犬(泣)
されたのは気付いてなさそうだけど、雰囲気に飲まれてたね〜
(急いで出掛けたのでデジ忘れました)







DSCF4950.JPG

「騙された感、たっぷりでしゅ、白い服のおっさん怖いでしゅ」







DSCF4952.JPG

「眠たいのに走らされて、変なおっちゃんに尻触られたよぅ( -.-) =з」







DSCF4785.JPG

帰って来たら、仲良くねん寝してたよ顔(笑)







DSCF4948.JPG

ソメイヨシノはもう花ガラの方が多くなっちゃったね。
でも、まだ咲いてるよ手(チョキ)




夕方はM公園へ行って…







DSCF4955.JPG

緑の桜@御衣黄を見て来ました。







DSCF4956.JPG

隣にはピンクの八重桜が桜







DSCF4958.JPG

淡いピンクの八重桜もるんるん
順番をちゃんと守って、次々にお花が開花しますね。
ハナミズキも咲き出し、次はツツジかな?


ニックネーム パルママ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする