2014年04月12日

パルちんの災難…UTェTU

私は1年草より宿根草が好きで、庭に色々植えています。
まあ、植えっぱなしで毎年咲くからなんだけどね顔(ペロッ)
でも、夏頃には引っ越す予定なので、花が終わった時点で
植木鉢に植え替えをしています。
今度のお家は今より庭が狭い(と言うか、ほぼ無い顔(汗))ので
ベランダに置くしかないかな〜
でも、ブロックの上に網状のフェンスを立てて
バラやクレマチスを這わせたいの顔(メロメロ)
花が沢山のお家にしたいんです手(グー)
そこまで手が回るか解らないけど、希望はねるんるん






DSCF4816.JPG

ボケ(木瓜)が咲いてましたかわいい
こんな名前だけど、中々可愛いお花です。







DSCF4820.JPG

お隣に咲いてたジュリアン
お隣のご主人は80歳を過ぎたおじいちゃんなんだけど
ヲサーンが外で車を弄ってると必ずやって来て
「やあ、○○さん、今日も頑張ってるね」と、声を掛けて来ます。
ヲサーンは車を弄ってると、熱中してるし、色々考え事をしてるので
ほっといて欲しいんだけど(~-~;)
だから、話しかけられても素っ気無くしちゃうらしく…
でも、空気が読めないらしく、今日も2回も来て
「これでも舐めて頑張って」と、飴をくれるんだそうです。
車の下に半分潜ってる時に、飴を渡されてもね〜
飴一個じゃ、ガキんちょでも喜ばんよ。
ビールならいいよね?ヲサーン!







今日は主役の登場です犬(笑)






DSCF4942.JPG

「皆さん、久しぶり〜」
パルちん、毛が伸びてモサ男になっておりますあせあせ(飛び散る汗)
なので、顔毛を切ったんですが(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!







DSCF4943.JPG

酷い散切りですたらーっ(汗)
パルちん(;^^)ごめんよっ!
更に更に(この後、下品になりますがご了承下さいませ)
ヲサーンが「パル、ウンコする時、毛に付いてるよね」と、言うので
おちりのホールギリギリの所をハサミでサクサク切ってたら
少し皮膚の所を傷付けてしまい、出血がく〜(落胆した顔)オーマイガッ
パルは気付いてなかったみたいだけど、お薬塗っておきました。
重ね重ねごめんよ〜〜
でも、パルちんの尻毛が長いのがいけないんだからね顔(チラッ)







DSCF4947.JPG

「( ´Д`)=3 フゥ ヤレヤレ」



ニックネーム パルママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする