2014年04月11日

主役は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコ?

初夏のように暑くなったり、肌寒くなったり…
何を着るか迷うような今日この頃ですね。
でも、日差しがたっぷりあるので、我が家の珍獣達も嬉しそうです。







DSCF4777.JPG

にゃんこは日向ですよね晴れ
何度も書きますが、人が居る時だけ毛布などを出して
会社へ行く時は全部片付けます。
(コタは留守番時に色んな物を食べるので)







DSCF4778.JPG

ここは良く鳥さんが来るので、にゃんズに人気です!
ね、クーちゃん黒ハート







DSCF4779.JPG

このカゴもにゃんズに人気猫(笑)
みんな、中で爪とぎもするんですよ〜
ね、ハーちゃんハートたち(複数ハート)







DSCF4781.JPG

リンはにゃんズベッドに中年体型をむりくり押し込んでいますあせあせ(飛び散る汗)

パルちんの画像、今日も無いなり顔(汗)
「珍獣パルと愉快な仲間達」なのに、主役の出番が少なひ…
だって、パルちん、殆ど同じ場所で寝てばっかりなんだもん。
でも、今日の明け方、ベッドが下りて(いつも下りられないのに)
カチャカチャ爪の音をさせながら床をずっと
ウロウロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
(トイレではなさそうだった)
目が覚めて全然眠れなかったんですけどーーー
昼間起きてて、私達が寝てる時は大人しく寝てくれよぅ
仕事中、船を漕いだじゃないか〜
いつもだろっ!って、突っ込みは無しよ顔(ペロッ)







DSCF4931.JPG

ヲサーンにガリガリ君シチュー味を買って来たら
「シチュー味のアイスなんか食えるかっ!」って、言われた( ̄‥ ̄)=3
結構、美味しかったよ〜手(チョキ)



ニックネーム パルママ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする