2014年04月08日

桜川♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

桜の花もそろそろ終りですね。
近くに川と言うか、用水路があって
桜の花が水面に浮いてキレイかな〜って…
日曜日に見に行こうと近くまで行ったんだけど
北風が強くて寒くて断念バッド(下向き矢印)
なので、今日、珍獣ズに頑張って歩いて貰って行く事に手(グー)







DSCF4907.JPG

途中、リンリンが可愛いお花を発見目







DSCF4908.JPG

ど根性スミレですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
覗いて見たけど、土なんて無いのに凄いな〜
これは原種のスミレだと思います。







DSCF4913.JPG

「やっと、川っ淵に付いたよ」







DSCF4911.JPG

「おかーちゃん、何がしたいんでしゅか?」
横を見なはれ!







DSCF4910.JPG

見事な桜川だーーーーーGood
会社の同僚がこの近くに住んでて
そろそろ桜川になってる?って、聞いたら
「もう、終わっちゃったよ」って、言ったのよ〜
嘘つき(`□´)!







DSCF4915.JPG

こんなにキレイな桜川になってるじゃ〜んClap
去年、見過ごしたから、見られて良かった!
千鳥が淵に行かなくても、十分楽しめるわ〜





今日の我が家の質素な夕飯ですが…



DSCF4918.JPG

消費税がアップして、益々食費にお金が掛けられないので
1尾58円(税抜き)のイワシを4尾買って
捌いて小麦粉を付けて焼き、甘辛に味付けして
イワシの蒲焼に魚
後はカボチャのサラダとニラ卵スープでした。
3人分で500円も掛かってないよ手(チョキ)
でもでもでも美味しかったよ顔(メロメロ)ご馳走様でした。


ニックネーム パルママ at 21:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする