2014年04月07日

可愛いわん∪・ω・∪

昨日から今朝に掛けて大分冷え込みましたね。
暖かくなってからの、寒さは本当にイヤo(>_<)o
花冷えとは良く言ったもんです。







DSCF4847.JPG

カイドウが見頃で〜すy(^ー^)yピース!







DSCF4841.JPG

隣にも可愛いお花が咲いてましたかわいい
春は色とりどりで大好き顔(メロメロ)
花粉症の方は辛いのに、ごめんなさいね。




昨日、地鎮祭が終わって、道行く可愛いわんこに思わず声を掛けました。







DSCF4890.JPG

3わんともミニシュナだそうです黒ハート
もれなくヲサーンも私もいじらせて貰いました手(チョキ)







DSCF4892.JPG

ドン!







DSCF4893.JPG

ドン!







DSCF4894.JPG

ド〜〜ン!
みんな、かわゆするんるん

家の斜め前が公園なので、色んなわんこさんが通りました犬(笑)犬(笑)
珍獣ズ、友達になれるかな〜?







DSCF4789.JPG

リンリン、仲良く出来る?







DSCF4788.JPG

「出来ないで〜しゅ」
だよねあせあせ(飛び散る汗)







DSCF4780.JPG

「オレは…」
目、瞑ってるし顔(チラッ)

わんこに好き嫌いがある珍獣ズ
しかも、リンが好きだとパルが苦手だし
パルが好きだとリンが苦手だし…
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ


ニックネーム パルママ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする