2014年04月05日

お花見散歩(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日はまあまあの天気でしたね。
夕方、ほんの少し雨が降ったんですよ〜
明日も不安定みたいです。/(-_-)ヽコマッタァ







DSCF4865.JPG

朝ごはんを食べて、日向でまったりする3にゃん
ちょっと、黒いのが見辛いけど解りますか?

桜もそろそろ終りなので、皆でお花見に行きました桜







DSCF4872.JPG

まだまだキレイ〜ぴかぴか(新しい)
目に焼き付けないとね!







DSCF4871.JPG

リンもパルもヲサーンが一緒だと嬉しそうに歩くんだ〜黒ハート







DSCF4870.JPG

晴れてて結構、暑かったんだけど…







DSCF4869.JPG

パル爺も沢山歩いてくれましたClap
ヲサーン、胃が痛いらしい"/(;-_-) イテテ・・・







DSCF4873.JPG

桜の下にはニラハナがるんるん







DSCF4875.JPG

名前が解らないけど、黄色の可愛いお花ハートたち(複数ハート)







DSCF4876.JPG

ポピーの蕾って可愛いな顔(メロメロ)







DSCF4877.JPG

ムスカリとチューリップかわいい

色とりどりのお花を見られて楽しい散歩でした手(チョキ)



ニックネーム パルママ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする