2014年04月04日

上も下も(*'0'*) ワオ!!

朝は雨→止んで→晴れて→雲って→雷→そして、大雨がく〜(落胆した顔)
忙しい天気でした(^^;






DSCF4839.JPG

昼休みが終わって、会社へ戻る時、キレイで思わずパチリカメラ
この時は良く晴れてました。
上も下も桜だらけで…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・







DSCF4842.JPG

会社の側で桜祭りが開催されてました。
なので、会社を抜け出して顔(ペロッ)見に行ったのでした。







DSCF4843.JPG

まだまだ見応えがあります桜








DSCF4844.JPG

こちらも、上も下もキレイ〜黒ハート







DSCF4845.JPG

この頃から雲行きが怪しくなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、雷ゴロゴロ雷
リンはきっと、テーブルの下に潜って怖がってたに違いない犬(泣)
そして、帰ったら、洗濯物は濡れてたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)







DSCF4775.JPG

にゃんこの手も借りたいところだけど…







DSCF4776.JPG

ムリだよね顔(汗)


皆様、良い週末をHello



ニックネーム パルママ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする