2014年04月18日

濡れパルUo-ェ-oU

今朝の地震、驚きましたね!
急に揺れたし、結構、長かったふらふら
我が家の珍獣達もキョドってましたよ(((ρT-T)ρオヨヨ

冷たい雨が降って、朝より昼間の方が寒かったですね雨







DSCF4878.JPG

こんな日は抱き合っちゃえば温かいよね♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

でも、外へ行くわんは…







DSCF4850.JPG

ガッツリ濡れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
パルちん、口が曲ってるね顔(笑)
「なんだよぅ」







DSCF4851.JPG

「歯がシャクレてるだけだよ!」
歯、汚れてるし顔(イヒヒ)







DSCF4854.JPG

泣くなよぅ顔(汗)







DSCF4909.JPG

バラは春、夏、秋って咲くけど、春のバラが一番キレイな気がする〜







DSCF4923.JPG

チューリップって、あまり毎年咲かないんだけど
このミニチューリップ、もう何年も咲き続けてるの。
彩花とさくらのお墓に植えてるからかな?
まっすぐ伸びないのが玉に瑕だけどね〜







DSCF4965.JPG

このお花、ニラハナみたいなんだけど?
実は…この花の左側に短い葉っぱがあるでしょ?
これ、一昨年位から沢山生えてきて(植えてないのに)
只の草だと思って、毎年ブチブチ取ってたの。
でも、今年、1つだけどこんな可愛いお花が咲いてΣ(゚Д゚;エーッ!
ブチブチ葉っぱを取ってなかったら、沢山咲いたかも?
ニラハナの葉っぱはもう少し長いから、違うと思ってたのに
今まで、切っちゃってごめんね黒ハート
なんか得した気分手(チョキ)





ニックネーム パルママ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

これにて…

沢山書いて画像も複数上げたのに、全部消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
また、最初から書くのはシンドイので…







DSCF4906.JPG

「これにてケツれいしまちゅd(=^‥^=)b ニャッ!」







DSCF4917.JPG

お口直しならぬ、お目目直しにHello


あぁ(´;ω;`)



ニックネーム パルママ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

新調なり V(=^‥^=)v

今日くらいの気温だと、わんこは辛くなってきますね。
パルちんもそろそろ丸刈りか〜?







DSCF4899.JPG

お豆の花って、不思議な形してますよね?







DSCF4901.JPG

スイセンぴかぴか(新しい)







DSCF4735.JPG

ず〜っと、首輪派だった珍獣ズだけど
年を取って来たので、ハーネスにしています。
パルは気管が少し変形してるので、咳が出易いんだけど
ハーネスにしたらあまり出なくなりました。







DSCF4827.JPG

コタの首輪もボロくなったので、新調しましたるんるん







DSCF4828.JPG

クーちゃんは太って前の首輪がキツクなったので(^^;
黒いボディに赤って、似合うでしょ?







DSCF4829.JPG

ハーちゃんはピンクのドット柄だよ手(チョキ)
安物だけど、みんな、可愛いぞ〜〜
迷子札も買おうかな?



ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする