2014年03月31日

年下の男の子U^ェ^U イイワン!

暖かいような、風が冷たいような…
変な天気ですね。
桜は7〜8分咲き位です!







DSCF4817.JPG

夕方なので、美しさが台無しです。
あっ、撮る人も下手クソですから顔(汗)







DSCF4818.JPG

桜をバックに珍獣ズを撮ろうと必死に呼んでるんですが…
一向にこっちを向きませんであせあせ(飛び散る汗)
尻が二つでございます失恋







DSCF4736.JPG

しんちゃんがお家の前でブラッシングをしてました。
それを遠くから気付いて、尻尾フリフリ、お耳を下げて走るリン嬢ダッシュ(走り出すさま)
(なぜか、真っ暗)







DSCF4739.JPG

人目をはばかる事もなく、積極的に\(-_-;) オイオイ







DSCF4738.JPG

「オレの目の前でチュ〜とかすんなよ犬(怒)







DSCF4740.JPG

「2人の愛は誰も邪魔出来ないでしゅハートたち(複数ハート)
リンは年下の男の子が好きだね〜







DSCF4742.JPG

新之助君、カッコイイGood
パパさん、毛が抜けるって嘆いてたよ。
えっと…パパさんの毛じゃなくて、ね!


わんにゃんは抜け毛の季節
特に和犬系の子は凄いですよね。

今日で3月も終りですね。
明日から消費税8パーセント、面倒くせ〜〜


ニックネーム パルママ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

水もへっちゃら(=^‥^=)ニャッ!

1日中、雨でした雨
そして、少し前まで雷ゴロゴロ雷
雷が怖いリンリンはそわそわしてました犬(泣)







DSCF4790.JPG

にゃんズトイレを洗ってたら、くるみはな姉妹登場!







DSCF4791.JPG

髪の毛も梳かさずボサボサですんませんあせあせ(飛び散る汗)







DSCF4795.JPG

ハーちゃんが水を掛けて欲しそうだったので…







DSCF4799.JPG

軽く掛けたんだけど、全然へっちゃらでした猫(笑)
怖いもの知らずと言うか、好奇心旺盛です。







DSCF4783.JPG

昨日は1〜2分咲きだった桜も…







DSCF4811.JPG

今日は3〜4分咲きくらいです。
もっと暖かかったら一気に咲いたと思うけど
今日は気温が低めだったので、スローな咲き具合でε-(´∀`*)ホッ







DSCF4809.JPG

葉っぱと花が同時に開くのは山桜。色は白です。







DSCF4812.JPG

蕾だったクリスマスローズの白が開きました。
年々、花の数が増えて嬉しいなり〜手(チョキ)







DSCF4813.JPG

今日はこの2つの作業をやりました。
左はヲサーン実家に植えてあった杏。
この前も書いたけど、解体工事で抜かれてしまうので
蕾の付いた枝を切って来て、花が終わったので、挿し木に挑戦!
付いたら、ヲサーン父さんが喜ぶと思うけど
杏の挿し木は難しいらしい。
挿し木に適した梅雨時でもないし…

右は次男が去年の母の日に買ってくれた睡蓮。
夏にアオミドロが沢山繁殖しちゃって、花は咲かずもうやだ〜(悲しい顔)
冬にやや弱い為、凍ってしまう所では家に入れなくちゃいけないのに
凍ったまま放置してしまったので、枯れてしまったかと思ったけど
ダメもとで植え替えに挑戦。
すると、新芽が2つ出てて、白い根っこも見っけヽ(*⌒∇⌒*)ノ
新しい土と肥料とイオン水を入れ…
育つといいな〜
冬に氷の下で仮死状態に陥ったメダカ君も
今は元気に泳いでいます魚魚
(2匹居ます)


消費税が上がるけど、皆さんは買い溜めしましたか?
我が家はわんにゃんご飯とにゃんこ砂を多めに買いました。
明日で3月も終り。早いですね。




ニックネーム パルママ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

キラキラな春☆・。・★。・。☆

お花見日和でしたね桜
皆さんはどこかへお出掛けしたのかな?

朝からお日様がキラキラしてて、気持ち良かったですね。
年を重ねる毎に春が待ち遠しくってかわいい
お散歩に行ったら、春の風がふわ〜って吹いて来て嬉しくなりました。







DSCF4759.JPG

ゆすら梅が満開でするんるん







DSCF4760.JPG

花が終わったら、真っ赤な実を付けます。
そうすると、鳥達のパラダイスになるんですよ小鳥小鳥小鳥







DSCF4764.JPG

この白いお花はなんだろうな?
お花って、蕾も可愛いんですよね〜







DSCF4766.JPG

黄色のお花はミモザですぴかぴか(新しい)
大好きなお花の1つです。







DSCF4768.JPG

隣に咲いてたピンクのお花もとても可愛かったぁ黒ハート







DSCF4633.JPG

あら、リンちゃん、珍しくハーちゃんと仲良し風だね。
「いつも仲良しでしゅよ」
( ̄д ̄)エー







DSCF4635.JPG

「ね!ハーちゃん!そうでしゅよね?」
「は、はいでちゅ」







DSCF4677.JPG

クーちゃんはリンの事が少し怖いんだよね。
「きゅうにおいかけてくるからこわいでちゅ」







DSCF4519.JPG

コタは行き倒れてる訳じゃないですよ。







DSCF4521.JPG

お手手でモミモミ、お口でチュパチュパ中あせあせ(飛び散る汗)
もう4歳なのに、いつまでやるんだよっ!
「かんけいないニャン」



真央ちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いつも、感動をありがとうハートたち(複数ハート)
あっこちゃんも素晴らしかった〜〜Good



ニックネーム パルママ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする