2012年10月29日

慌ただしく(;゚∀゚)=3ハァハァ

仔猫ズは両方女子で、獣医さんの見立てでは
生後1.5ヶ月から2ヶ月と言ってました。






DSCF9966.JPG

これは一昨日の画像で目がまだこんなだけど
今日はもう少しマシになりました。

あの…
下痢ウンピをあちこちにするので、可哀想だけど下は新聞紙
ベッドも置いてあげたいけど、ウンピまみれになるのでダンボール
シーツを敷いてたけど、一々捨てなきゃで勿体無いので止めました。







DSCF9964.JPG

虫が居ると困るので、シャンプーの後、レボリューションを滴下
間に合わせに置いたトイレ(^^;
昨日、マシなのを買って来ました。







DSCF9965.JPG

これは大人しくさせてくれたけど、
目やにを拭いたり、目薬をさしたりはいつも嫌がる。
下痢の為、お尻がただれてるのでキレイにしたいけど
痛いんでしょうね、凄く泣いて暴れて抵抗。
シッカロールでもはたきたいけど、舐めちゃうしね。







DSCF9958.JPG

眠くなるとくっ付いて寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
グレーの子が黒い子の体をモミモミ猫(足)
ママが恋しいのかなもうやだ〜(悲しい顔)

今日は仔猫の為にヲサーンと早起きしてお世話。
昼休みも目を拭いて目薬さして
薬入りのご飯を食べさせて、ウンピとシッコを片付けてお尻拭いてあせあせ(飛び散る汗)
で、慌てて味噌煮込みうどんを作ったけど、生煮えだったらしい顔(ペロッ)
あ〜、忙しい。でも、可愛いからしょうがないや黒ハート

今回もヲサーンが1万円寄付してくれました。
「生きたお金の使い方しないとね!」だって!
いい事言うね〜
有難く頂きます。♪サンキュッ (v^-^v)♪


珍獣トリオの画像、1回休み〜


ニックネーム パルママ at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする